普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

富士ゼロックスのCMのバックフリップ経営者って?


富士ゼロックスのCMったら最近スポーツもので
今は、世界選手権三連覇を狙った(けど惜しかった
先日の東京では銅メダル)のスイスの貴公子
ステファン・ランビエールが華麗な演技を
見せる横で
ダレだ、あのバックフリップのオッサンは!
と思った人もいるかもしれない。
一企業の経営者が競技フィギュアで禁止されてる
バックフリップを軽々やっちゃったらドギモ抜かれる
思いだろう(汗)
アレはフケメイクなのだ、れっきとした
実演してるお名前はライアン・ブラッドレイ、
'84年生まれの22歳、現役フィギュアスケーター
ちなみに素顔はこちら
bladly

スケート選手の両親の元に2歳からスケートをはじめ
'07年の全米選手権で2位の腕前だったそう。
CMのオーディションの条件はバックフリップが
出来ることで彼にきまったそう。
勿論、彼の明るいキャラで売り込んだ
のでしょうなぁ。んで'06年12月に
軽井沢でCM撮影。

実は今回の世界選手権に出てた
はずなんですが…
…何位だったの??ブラッドレイ(涙)??
まぁ、女子は昔から美女揃いですが男子フイギュアも
イケメン多いですねぇ。あまり『王子様』ルックス
だとひいてしまいますが(爆)
今回日本人初メダルを獲得した高橋クンは
あのプレッシャーの中よくがんばりました。
織田君は本当に惜しかった…運がなかったというか…
フリーでの巻き返しでも実力はあると判るだけに

今回のメダルはヤクデンが一時コーチについた
フランスのジュベール。
ヤクデン、引退してしまうには惜しかったですね…
自分を一途に貫き、許せないことに抗議していく
姿は社会主義国では伸びなかったのかも
今回『逆転の帝王』と呼ばれた米国のライザチェクが
あまり伸びなかったのが残念~。ガンバってくれ~

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【 2007/03/22 17:03 】

sports  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

