普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

JFKが暗殺される直前

jfk

現在、映画『ボビー』が公開中だが、皮肉にも日本公開に先立ち
'07年2/19に、JFKが'63年11月22日に暗殺される直前の
未発表映像が公開された。

アマチュア写真家のジョージ・ジェフリー氏と義理の息子が
暗殺関連の資料を保管するテキサス州ダラスの博物館に寄贈
無声の8mm映像で撮影後1分半以内に事件はおきたという。

もしもあのときJFKが暗殺されていなかったなら・・・
そして、映画『ボビー』のようにRFKが暗殺されていなければ
米国はどうなったのだろうか。
まぁ、ジャッキーの評判が落ちることはなかったろうなぁ…
あれだけガンガン叩かれたから、彼女のファッションは
磨かれたワケだし…と女性にキビしいワタシでした。
お金持ちになって醜くなってはいけませんね。
この頃『制限されてた中で工夫してキレイになってた』
ジャッキーと様々な政治的圧力を打破していくJFKの姿は
ホントに米国だけでなく日本人にとっても夢でした

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

【 2007/02/20 16:34 】

News  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

