普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

富士通のオンラインショップ『Webmart』


私が一番最初に買ったPCはFMVビブロだった。
なんと7年半以上もったので
モトはとったも同然かもしれない
そんな富士通から満を期して『オンラインショップ』
が出たらしい。
これでDELLをはじめとするBTOだけでなく、
ソニー、NECら『オンライン』を先取りした
既存の大手電気メーカーに足並みをそろえることになる
オンラインショップサイト『Web Mart』では
『欲しいPCを仕様や色、好み』から選んでいくことが出来る。
look

WebMart限定PC『Look-Tシリーズ』(写真上)では
九種類の色から選べるので、
『同じ仕様でも色にこだわりたい』人向け
また現在行っている『最新モデルカスタムキャンペーン』
では、先着500名に周辺機器+ソフトウェアのプレゼント!
普通『最低でもン千円(某BTO会社)』のこの周辺機器
タダでもらえるならいいではないか。
メモリUPは半額(大体の大型電気店はせいぜい二割引)。
これは利用しない手はないと思う。
もし、自分が宝クジか何か当たってビブロをもう一回
買えるなら…う~ん…
この中の、FMV-BIBLO MG75TNあたり
イチオシです。ラップトップを長く使うので。
CPUが Core Duo、メモリは最大2GB HDDは最大120GB
最低価格で191,800円、メモリ増量なども考えても
7年前に買ったビブロより格安。
Officeを持っている人なら『搭載・非搭載』モデルを
選べる所はメーカー品としては珍しい所かも
メモリやHDDを増やせるのはVista搭載を考慮に入れて
の事だろう
この冬から春『BTOのPCどうしよう』とお考えの方、
富士通もいかがでしょうか。
気になるオンラインショップはこちらから
ただいま破格のアウトレットも開催中のクリスマスセールも
お見逃しなく

http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

【 2006/12/10 22:14 】

News  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

