普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

『スケバン恐子』こと桜塚やっくんの素顔って?

人気絶好調の『桜塚やっくん』。
たま~にエンタでも怒鳴ってますが(爆)彼も
下積み長かった芸人の一人でした。
アムロネタの若井おさむちゃんや、HGじゃないけど
『元々なかず飛ばずのコンビから
ピンで仕事を獲得して売れた』
一人です。
いや~、『スケバン恐子』のアレが出てきたときに
素顔は...スイマセン...思い出せなかったですねぇ・・・
そんなワケで、やっくんの素顔はこちら
yakkun

本名 は斎藤恭央(やすお)というそうで、
だから『やっくん』
エンタで細○さんのネタが出た時に、観客の女の子が
やっくんの『本名』を大声で言っちゃって
かなりブっとんでましたね~(笑)
まぁ、細○さんのトコには、斉○クンとして
ご相談に行ったのでしょう
気になる他のプロフィールは
'76年9月24日神奈川県出身のB型(この業界向き?)
身長 :169 cmの61kg...意外に高くないから女装
似合うのかも
趣味 は5000以上に及ぶ漫画図書館のような
マンガ収集

特技はビリヤード、小型船舶免許、乗馬ライセンス
(4級ですが)

お笑いデビューは竹内幸輔とコンビをくんでいた
『あばれヌンチャク』('05年4月20日解散)、
解散後にピンでスケバン恐子としてでると人気を
博したので、頑張ってるみたいです。

三十路にして、さすがにあのセーラー服の肩の
あたりがキツそうだなぁというのがこばめない
のですが、いたしかたないっしょか?
スポンサーサイト

テーマ:桜塚やっくん - ジャンル:お笑い

【 2006/10/15 15:20 】

Culture  |
