普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

X'masプレゼント何が欲しいですか

『gooランキング』で『クリスマスに彼女から貰いたいプレゼントランキング』
『現金と愛』
と正直に言ったら両ビンタ食らうだろうから(爆笑)
一位は『なんでもいい』・・・現金の間違いじゃないのか(汗)

で!二位あたりが『カノジョとカレシの妥協案+ホンネ』だと思うのですよ。
『財布などの服飾小物』
実用性あるもの?で、自分のコトわかってくれてるんだなぁ・・・という
実感+カノジョのセンスをここで図れるという。

何?カレシに何送ってええのかワカラン+
カノジョがオトコマエすぎて、指輪とかうけつけなさそう(涙)
アタシこういうの大好きですが指輪はもっと好き(コラ)

が!本命から送られてないと激怒する・・・ので。

こんなのどうでしょう 7人のつくり手が作るクオバディスカバー icon
ロフトとかハンズでそろそろダイアリー表とかならぶ時期ですが
自分で上等なダイアリー買う人もナカナカいなくなった
貰うと嬉しいモノなのに。
ケータイ文明のせいでしょうか。まぁ、これ『カバー』なので中身ぶっちゃけ
新書本でもええわけです幅広なんで余りますが(笑い)
中身欲しいシトは、別売り買えばいいのだし(コラ)

クオバティスは1952年創業。
1週間見開きスタイルのダイアリー表で、正方形のタイプのものは
「アジェンダ プランニング ダイアリー エグゼクティブ」といわれ最も愛用されています。
そのクオバティスにあわせたカバーを7人の作り手がクリスマスへの贈り物へと
特別に作ってくれた今回の企画
持っていて特別な気分になること間違いないでしょう。
『外見フツーにして中身だけこだわりがいい』って人には、このシリーズで
こんなのもあります。
iconicon
OZIO/クオバディスカバー オレンジ/イエロー/ブルー icon
チラみせこだわりで選んで自分へのプレゼントか、カノジョに
『ゼッタイ使います!一生大事にします(号泣)!』
と本命にオネダして、本命の分はきちんと何か買うようにね(笑)。
貰いっぱなしはいけないよん。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/02 18:45 】

Fashion  | コメント(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

