普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

サボンピータンモニターしてみました

ここ数年、衣替えのシーズンが10月初旬~10月半ば
だったのに、今年は10月下旬にズレこむわ、インフルエンザは
流行るわタイヘンです。

そんな中、偶然にも引き受けたのが
レイシメッドのサボンピータンのブログモニター(写真)
ptan

『現物大送ってくるのかな~』という
甘い考えは、モニターする石鹸の大きさを見て
消えたワケで(正味10~15日分かも・・・)

今回試したのは、サボンピータン
いつも使ってるのは一番安いサボン・ベイブ
要は『このラインの中ではボディ用』に近くもあり、
肌体力もそこそこついた今、『麗姿』が化粧品界にデビュー
した頃から『サボン麗姿=ニュウトラル』を使って
数々のトラブルを治し終わった身として、
『ベイブ』以上の石鹸は
『またトラブルに見舞われたらお願いします』な存在だった。
現に、某タラソテラピーの施設に行った時も
『水が合わない』かったので、全身、麗姿で洗うゼータクを
しないといけなかった程。
それぐらい『気候云々の変化』は肌にすぐでてしまう。

今回石鹸が届いた時も、正直お肌は
『助けて~』状態。
3日ぐらい乾燥したピーカン照りの日の後に豪雨というお天気続き。
普通のお手入れじゃお肌が潤いを保てない状態だけど
エステに行くわけにもいかない、先立つモノもないし
そこで使わせていただいた、サボン・ピータン
一回でおさまったのは流石。
初めて『サボンニュウトラル』を使った時のことを思い出しました。
使いつづけていると、お天気はハチャメチャで
オマケに体調はカゼをひいてとんでもないというのに肌だけは
キレいなんですね。これはサボンのオカゲだろうと。
免疫力が弱ってる時の力持ちだなぁと思ったら、
『そういう所に重点的に働きかける商品ですよ』と
使い終わった後に知ったという(コラ)
うむむむ・・・12000円ねぇ・・・(涙)。
普段は、ベイブ使って、これは『キメ肌』にしたい時に
使おうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2007/10/25 15:45 】

Fashion  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

