普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アタリ多しハウスオムニバスのベストバイは一曲目


巷は全国夏の甲子園まっさかりというのに
CDショップに避暑・・・寒い過ごし方だ・・・(爆)
先日紹介したティモ・ラッシーのCDが
いきなりプライスダウンになっててショック
売れると踏んだらすぐにバンバン再版して値下げか~
アーティストの価値を下げるんじゃない(怒)
ファロア・サンダースの再来・・・っても判らんケバいメイクの
つっかけ履いたクラバーのネーチャンにティモを買われた
日には泣くぞ(号泣)・・・ありえるジャケ変更にされてしまった

そのやけやんぱちで、今回、クラバーが泣いて
喜びそうなCD紹介。
HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig
前回のVol.0が、『焼き増し』という内容に近かった
オムニバスアルバムだったのに対し、今回は
各ハウスオールスター、お国柄関係ナシの最強札
AVEXが大元なので、曲調が同じようなのが続いてしまうのが
難点・・・なんですが、AVEXはチョット・・・という方でも
一曲買いからでもいいんではないでしょか。
ワタシのオススメは一曲目の、Shine / Booty Luv
日本で流行ったハウスリミックス、単調でまくし立てる歌詞のが
多かったので、コレはツボにハマるのではないかと。
この後にエンリケ・イグレシャスのRhythm Divineのリミックス
あわせるといい感じかも知れないです
(あわせるポイント間違えるとトンデモですが)
mixiで話題になった元気ロケッツの独占リミックスも入ってる
ことですし、『今年はハウスだ』と思う方はどうぞ。

・・・といいつつ、ワタシは一曲しか買ってないという(笑)

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

【 2007/08/07 21:43 】

Music  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

