普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

お取り寄せチーズケーキ


八種類違うチーズケーキどうぞ By:ヘフティ
うまそうだ・・・食べたい


レアクリームならこっちも捨てがたい
ドゥ・ドゥ・フロマージュby:
コンフィチュール・ドゥ・プロバンス

こういうのはお店にいって手に入るモンでもなし
(行って『売り切れました~』とか手にいっぱい他の
荷物持ってて、後で電車乗ってて他の人が買ってる
ケーキみてうらめしそうな目でみるハメになったり)
なので『おとりよせ』どうだろう・・・。
しっかし、画像デカすぎだよ(笑)
画像のせなきゃおいしさ伝わらないと思って
のせたけど、こんなになるならやめとくわ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【 2007/07/05 14:05 】

Food  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

