普段目にしたり聞いたりして興味を持った雑学を集めてみました。新聞からお笑い、TVドラマ、ふと目にするものの由来までどうぞ。

プロフィール

stringfellow

Author:stringfellow


フツーに雑学に興味ある方

歓迎します。荒らし、同人

客観的にモノ見れない方、

オコチャマ、アダルト等

マナー守らない方

お引取り下さいませ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

はじめにお読み下さい

このコーナーを書くのが遅くなりましたが、
雑学メインのBlogにお越しくださいまして有難うございます。
殆どの方が純粋に雑学メインだと思います
雑学方面の検索をかけてきてくださった方だと思い
安心して運営してまいりましたが、過去に映画関係のHPを
幾つか持っていたのもあり、そちらのユーザーさんも
どうやら流れてきているみたいです。
そちらの関係の方が、雑学や管理人に好意的に興味を持って
来てくださるなら喜んでいますが、そうでない方に延々と
ROMられるとそれなりの処置をとります。
まぁ、あくまで『雑学関係』からお知り合いになった方、
このPから来て下さった方、前のPから来て下さった方で
好意的にお付き合いさせて貰ってる方には何の問題もない
おしながきです。
【 2006/04/12 18:14 】

はじめに  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
